Vtuberland2019「10/13(日).LIVE week『ASTERISK〜Halloween music party in Cheri-Land〜』」のキャンセル分も即完売!

こんにちは、Vtuberファン(@vyoutuber_com)です。

10/13によみうり遊園地で行われる「VtuberLand2019」。

その第3部、ライブ公演のチケットキャンセル分が9/7 10:00より購入可能となりましたが、やはり即完売となりました。

恐らく15分程で一般分まで完売

(画像:チケット販売サイト)

よみうりのチケットには「VIP」と「一般」の2種類があります。

筆者もチケット争奪戦に参加していたのですが、VIPの方が売り切れるのが早かったです。

チケット売り切れまでの時間は、体感だと5分程でVIPが売り切れ、15分程で一般まで売り切れた感じでした。

 

今回の販売サイトは「Livepocket」というサイトなのですが、こちらのサイトでは、アクセスが集中した際に、アクセス待ちの画面に飛ばされてしまいます。

(画像:チケット販売サイト)

筆者が体験した最大の待ち時間は120秒。

この仕様でなければ、もっと早くに売り切れていたことでしょう。

早く待機していれば買えるというわけではなく、運要素もありますね。

キャンセルのキャンセル分はいつ?

今回のキャンセル分で購入したチケットを「コンビニ支払い」にしていた場合、

支払期限は2019/9/9(月) 23:59 となっています。

キャンセルのキャンセル分が出るとしたら、2019/9/9(月) 23:59以降になります。

 

 

サムネイル画像:VtuberLand2019
©.LIVE
©Brasta,inc

(参考)Vtuberland2019「10/13(日).LIVE week『ASTERISK〜Halloween music party in Cheri-Land〜』」

.Live