Vtuberニュース

「鈴木あんず」16歳の誕生祭にVtuberのさはなくんが登場!

(画像:http://rbc-geino.com/anzu20180225/)

みなさんは、「あんたま」で知られる二人組の存在を知っていますか?

そのユニットうちの一人、岩本町芸能社所属タレント(アイドル部)「鈴木 あんず」ちゃんが16歳を迎えるということで、TKPガーデンシティ宇都宮にて、2018年2月25日に誕生祭体験会が行われたのです。

岩本町芸能社所属タレント「鈴木 あんず」が、2月25日に16歳の誕生日を迎えます。
平素より、「鈴木 あんず」を応援してくださる皆さまと一緒に誕生日をお祝いするため、
あんずの出身地である栃木県宇都宮にて、体験会を実施いたしたいと思います。
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております!

<概要>
日時:2/25(日)15:00-17:00(予定)
会場:TKPガーデンシティ宇都宮
https://goo.gl/tL5YXf

(引用:http://rbc-geino.com/anzu20180225/)

この体験会というのは、「あんたま」の「鈴木 あんず」ちゃん、「白藤環」ちゃんの二人とVRで会話ができるという体験会でした。

一人あたりの持ち時間は3分と、アイドルの握手会よりだいぶ長い時間この子たちと会話することができます。

 

そしてこの体験会に、Vtuber大好きVtuberとして知られる「さはな」くんちゃんさんが参加していたのです!!!!!!!!(デマでもニセモノでもありません)

さはなくんちゃんさんが参加!!

この体験会はリアルで会場に逝って行うタイプのものでしたが、実はあんたま二人の映像と、会話している声の動画がYouTubeにあげられているのです!!!

この動画の、2:56:00あたりからさはなくんちゃんさんのターンです。

そしてこちらがさはなくんのツイート。


まさかこういうイベントにまで参加しているとは……!

私なんかとは全然レベルが違うほどVtuberが好きだということをひしひしと感じました。