Vtuberニュース

チャンネル登録者150万人突破!彼女は潔白だった!おめでとうアイちゃん!

キズナアイちゃんはクリーン!ピュアっピュア!真っ白です!!

 

ありもしない根拠を適当に並びたてたり、憶測で勝手にキズナアイちゃんを悪者に仕立て上げていたくそったれな記事を書いていたニュースサイトのみなさん!反省して!!!!

ちょうどシロちゃんの反省動画が出てますからね、一緒に反省してきてください。

 

さて、みなさんはキズナアイちゃんのチャンネル登録者数が20万人減ってしまった事件覚えていますか?

急に人数が減り、根拠のない憶測がTwitterなどで飛び交っていました。

(20万人減っても不動の1位なアイちゃんって……)

 

しかーし!!!

今回の動画で、その説明をしてくれました。

Googleの担当者に聞いたら、ただのバグだったらしいですw

 

去年のアカBANに続き、2月はアイチャンネルに何かが起こる月なのかもしれませんね。

 

前回の事件を覚えていた人は、「あ、これは後でネタにするやつだwネタ提供ありがとうございますww」とか思っていたことでしょう。私はそうでした。

心配している人もいましたが、結局のところ、チャンネル登録者の数字はただの数字であって、数字が減っても現実世界のファンぱいーん!されるわけではないですからね。

あんまり心配することないのです。

 

このサイトはニュースサイトではありませんが、「これは私も記事を書かなくては!」と思って書きました。

改めて、キズナアイちゃん150万人おめでとう!!!